--------(--)


2015-06-16(Tue)

ABOUT


ここは、七海そらこと、みそらが運営する、テイルズシリーズ・BLEACH・擬リヴを中心としたイラスト系ブログです。

個人ブログなので企業や団体とは何の関係もございません。

※無断転載、誹謗中傷、荒らしはご遠慮ください。

注意!
BLや同人など女性向け要素を多く含みます、苦手な方は閲覧を控えください。

当ブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、報告いただけると喜びます^^

※直リンク推奨

サイト名: 藍青色に染みゆく (らんせいしょく、と読みます)
管理人: 七海そら
URL:


テイルズ 
バナーURL:

擬リヴ
バナーURL:

素敵サイト様のリンク置き場はこちら

ジャンルCPなどはこちら
2010-08-04(Wed)

登録しました!

フレン1

ついにpixivさんに登録させていただきましたー!
こ、これを期に真面目に絵を描こうと思う・・ですw

こちらにもリンクを置いておきますね~。
pixiv

でもって記事だいぶ整理させていただきましたw少ない!!

新しく改装しようと思います!夏休み中にはしたいな><
リンク整理とかいろいろ~
2010-05-01(Sat)

ギリギリバトン!

yuri3 
/球技大会だったぜ☆\


愛するゆやっちから回ってまいりました~
ユ、ユーリっぽい口調だとwちょうどサクちゃんやってるので完全にそっちよりは劣りますがよろしくお願いします。←

★口調バトン
ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

質問その1:回す人は?
つきちゃん、りっちゃん、ほうじさん、サクちゃん、紫音さん

質問その2:指定口調
つきちゃん:エミルで時々ラタ様入れてくれ(爆)
りっちゃん:エ、エステルでお願いな! //
ほうじさん:ブヒ・・リヒターを・・←
サクちゃん:よしフレン行け←
紫音さん:むむむ無論おっさん、だ!

質問その3:5人の中で最初に知り合ったのは?
絶対的につきちゃんだなっ(笑)

質問その4:5人のイメージカラーは?
つきちゃん:明るい水色だな
りっちゃん:薄めのピンク、まんまエステルだな
ほうじさん:ベージュとか似合いそうだよな~
サクちゃん:ちょい薄めのオレンジ、明かるいし
紫音さん:紫かな・・

質問その5:5人と喧嘩したことは?
相談とか、喧嘩までは行かないが・・どうなんだろうな。

質問その6:5人はどこで知り合った?
つきちゃんはリヴで、りっちゃんはサクちゃんから。
ほうじさんは手ブロor絵茶で、サクちゃんは俺の一方的な長いストーカーで・・まあ色々あったわけだ。
紫音さんは確か俺が参加したおっさん絵茶で、かな・・これもstk関連だ。←

質問その7:5人に与える罰ゲームは?
罰ゲーム・・・
つきちゃん:電話で歌ったり喘いだりするといいぜ。
りっちゃん:一日俺の奥さんになれ。
ほうじさん:「いってらっしゃい あなた」って言ってくれよな・・///(連呼するといい
サクちゃん:もう俺んち泊まりに来いよ。
紫音さん:俺のためだけに「愛してるぜー」って言ってくれよ・・

質問その8:最近あった中で一番良かったと思うこと
本当に優しい友達のおかげで毎日が幸せだ。

質問その9:自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて
大量の血はダメだな・・、一回俺の血を抜いたとき気持ち悪くて倒れたからなー

質問その10:明日しようかなーと思っていることは?
友達と映画だ、楽しんでくるな。

質問その11:今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
髪型:ポニーテールにしてるぞ。練習中だ。
服装:正直制服のままなんだぜ?wそろそろ風呂入んなきゃな・・

質問その12:正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

どう見てもユーリっぽくない箇所箇所・・ww
気に入るかボケw こういうのはもっと適任がいるんだ。

・・楽しかったよ。
2010-01-08(Fri)

はじめました!

個人ブログやっとこ開設しました~

絵茶ログ等々、こちらに載せさせて頂きます(´∇`)
落書きブログ・・な感じでゆるゆる書かせていただきます(笑)

今からラミカ作ってきます!
あとお手紙出そう(`ω人)
あ、あとテブロも更新した・・i


今日中にもう一度更新するかもです><
それではっ!
プロフィール

みそら

Author:みそら
6/16生まれ.18歳未満のO型。
テイルズを愛してやまないです(笑)

☆アクセス




↑無性におえかきしたい時はみそらがここにいます(笑)

 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
日常
主張
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

