--------(--)


2012-01-01(Sun)

あけましておめでとうございいい!

\2012年!あけましておめでとうございます!/

るーく


今年もよろしくお願いします^^

今年こそはー色々活動したいです・・
フレユリとかね!ガイルクとかね足りなくてね!(もだもだ

etya4 

↑えちゃの産物

スランプだったのでただただ書き殴っていました←



ふれゆり!

ふれゆり


31日なのになぜか生徒会の用事が入っちゃって、一緒に年は越せたものの途中で疲れてぽてっとユーリの胸で寝ちゃうフレンちゃん←

としこしそばフレユリとかも可愛いと思うんだ!!!//



何はともあれ、今年はもさもさ活動したいと思います・・!がんばるぞー!
2011-08-03(Wed)

金魚がとれない

ジュード

今年は絶対エクシリアにはまると思う。←

なんかもう予測がつく←
というか既にキャラにベタ惚れなんですが!!!

ジュード君かわいいですよね!黒髪萌えハァハァ

お医者さん目指してんのかわいい お医者さんプレイが目に見えてるYO(ry
お人好しっ子もかわいいよおおおおお天然フラグウウウウウゥゥゥゥ(((

でもってアルジュ萌え!)^o^(///アルジュ絶対可愛いと思います二人でお医者さんプレイしてたらほんといいと思(


荒ぶる。


どなたかエクシリア語りませんかテレテレ///
2010-12-22(Wed)

フレユリ漫画


こんばんは!ついに一日に3回も投稿してしまいました^o^

前の記事にまとめればよかったのですが・・
ちょっとフレユリ漫画を発掘しまして・・!w1ヶ月ちょっと前の・・ハロウィン漫画でした^q^

結局配布するとか言ってしなかったものです・・;w;

今となってはちゃんと描いた漫画はこれが初めてだと思います!ぬるい目で見てやって下さいw


漫画1

漫画2

漫画3
漫画4


おしまいです!

ハロウィンとかもうとっくに過ぎてしまったから、ピクシブにアップするわけにもいかなかったので・・・
3Pとおまけというミニ漫画くらいしかまだ書けません・・!;w;ww
2010-12-21(Tue)

ウサベル

アスベル3

らくがき!^w^*


続きを読む

2010-12-07(Tue)

ブルブルブル

リチャード1

こんばんはみそらです・・

えっと先ほど、口では言えないくらいおぞましい物を見ました・・;w;
怖いです、ジョリジョリですぶわってなってぐるぐるってなry
い、痛くて怖い思いをしたのです・・そんな感じ。

ああ怖いもう思い出したくない!ってくらいです^^^


・・と言うわけで恐怖心(←)からリチャード様を落書きしてきました。

TOG-f、楽しいです!^^//絶賛プレイ中です~

wii版と比べ色々追加要素があって、またそこを探すのが楽しいです(*´∀`*)
リチャアスが好きです アス受けならなんでも食べれますモグモグ

アスベルかわいいなかわいいな!リチャアスの結婚式はいつですか
王様様だから、身内だけで済ませちゃったりしてもいいかなと^^*内緒の夫婦~//

こっそりアスベルを子リチャに攻めさせてみたいです。(切実)
プロフィール

みそら

Author:みそら
6/16生まれ.18歳未満のO型。
テイルズを愛してやまないです(笑)

☆アクセス




↑無性におえかきしたい時はみそらがここにいます(笑)

 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
日常
主張
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

