--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-01(Tue)

優&朽葉

2


名前:優(すぐる) 
年齢:19歳
リヴ種:ホオベニムクチョウ
性別:♂

●簡単に言うと謎で変な子。が、実は家がお金もちらしい。
 人をからかうのが好きで、よく痛いとこをついてくる。
 遥斗の家になぜか住み着いており、1日中家にいる(らしい)
 仕事についてないいわゆるニート。
 


外見:・髪・・濃いめの紫、前髪パッツン 後髪だけパッツンにはしていない。
   ・服装・・色々着ていて、たまに遥斗の服とか勝手に着ている。(けど「変な服ですね~」とか言う)
       だいたいきているのはボーダーの服。

   ・身長・・175センチ(猫背のため低めに見られる)
   ・肌の色・・色白
   ・目の色・・濃い緑
   ・体つき・・細身
   
   ・その他・・嫌味を言うときは目が細くなる。ニヤっとなる。
        左頬ついてるのはシール 気分でハートや星の柄にかえる。
        右目と首に包帯が巻いてあるが、別に怪我してるわけではない。
        ただ面白いから巻いているらしい。
        


一人称・・「僕」
二人称・・「~さん」「~くん」

口調・・「~です」「~ですか」の敬語。


学生時代は頭がとてもよく、今みたいではなかった。
たまに遥斗の家にスーツを着た執事のような人が来るのだが、優が出なくていいと言うために無視している。
こんなことがあるためみんな優がどこかのおぼっちゃんだと噂していたり。

謎が多くて、どこの誰か自分から絶対に言わない。
ふらっと遥斗の家に来て、1泊だけ泊めてほしいと言ったきりずっと住み着いている。

甘党で、好き嫌いが激しい。毒舌。
明るいがどうも嫌味っぽく、よく人をおちょくって遊ぶ。

仕事も学校にも行かず家でずっとダラダラしている、パソコンをしたり、1人遊びしたり。
たまに誰も居ない間にふらっとどこかに出かけている。




★参考絵 



優 


こんな感じで嫌味を言う(笑)
(はる=遥斗)



朽葉

名前:朽葉(くちは) 
年齢: 5歳(ポフ年齢ではもう大人)
種類:黒ポフ
性別:♀

●優にずっとくっついている黒ポフの女の子。
 優を慕っている。
 まだ朽葉が小さかった時大怪我を負って瀕死の所を、優に拾われた。このとき朽葉は左目を無くした。
 朽葉は優の過去を知っているらしいが、朽葉も誰にも言わない。
 左目の血は怪我をした時からずっと流れ続けてるが、体に異常はなく痛くもなくて、拭きとると流れてくる。滴って血が落ちることはないらしい。
 左目がどうなっているかは分からなく、髪で隠して誰にも、優にすら見せない。 (優は別に気にしてない)
 

 
  外見:・髪・・黒に近い灰色
   ・服装・・ゴシックな黒い肩出しワンピース
   ・身長・・20センチくらい
   ・肌の色・・白に近い肌色
   ・目の色・・黒
   ・体つき・・ちょっと丸め(チビキャラっぽく)
   ・その他・・逆さの十字架のネックレスをつけている。黒と赤のニーハイ
        悪魔のような羽根が生えている。


一人称・・「あたい」
二人称・・「あんた」「おまえ」or呼び捨て 優は「優」とか「すぐる~」とか結構ベタベタ口調。

口調・・「~だし」「~だろ」

口癖・・「ば~かw」「ふ~ん(聞いてない)」「へ~(聞いてなry)」「あっそう」「だから?w」
スポンサーサイト
2009-12-01(Tue)

あやね

1


名前:あやね 
年齢:16歳
リヴ種:ピキ
性別:♀

●二重人格なアイドルっ子 表面ではおしゃれ、可愛い女の子のふりをしている。
 裏は男っぽい。サバサバしてる。
 学校では裏でアイドルのことを隠しながら過ごし、芸能界では可愛い女の子の表で過ごす。
 裏では女の子が大好きでしょっちゅう抱き付いてる。男とはあんまり近づかないようにしている。(バレるかもしれないから)
 キレると怖い。好きな女の子にはベタベタするけれど、男の子には好きでもツンデレになる。 
 勉強はよく出来るほう。


外見:・髪・・(表)赤がかった濃いめの紫、さらさらツインテールでふわふわの白い髪飾りをつけている。
     ・・(裏)後ろでひとつ結び、髪飾りは表面の物と同じ。前髪右側につけているのはヘアピン。
   ・服装・・(表)ワンピース。長さは膝より10センチくらい上の所まで。
         首と肩についてるのは髪飾りと同じもの。
         首についてる飾りの後側はリボンになっている。リボンの長さは膝くらい。
         胸についているのは薔薇のコサージュ。
       (裏)学校の制服。あさぎと同じベージュセーターを着ていて、ネクタイを装備。
         黒縁のメガネ
   ・身長・・155センチ
   ・肌の色・・色白
   ・目の色・・髪と同じ色
   ・体つき・・わりと細め
   
   ・その他・・表は優しそうな顔をしているけれど、裏はちょっとつり目気味。
        


一人称・・表も裏も「わたし」
二人称・・表では「~さん」「~くん」「~ちゃん」
    裏ではほとんど呼び捨て、好きな女の子にはたまに「~たん」

口調・・表では「~です」「~なのです」「~ます。」
   裏では「~だ」「~か」
   (たまに表か裏かわからなくなって変な口調になるときがあります)



可愛い女の子には目がない子。
アイドルやっていても可愛い子を見つけると抱きつきたくなるけれどいつもぐっとこらえている。
裏で自分のポスターとか見ると慌てて隠れます^^         
学校での友達はとても多く、面倒みがいいためお姉さんキャラで通っている

芸能界での友達がなかなかできない(わがままだと思われているらしい)

ひとり暮らしをしており、アイドルはお金を稼ぐ為の仕事。
が、学校は芸能活動が禁止されているため、隠しながらの生活。


遥斗やあさぎと同じ学校。
あさぎは1番の親友であり、あさぎだけはあやねがアイドルをやっていることを知ってる。
遊びに行くときもメガネをしたりして、かわいい格好はアイドルをやっている時だけ。
(ツインテールにするとあさぎに似てしまう所もあるから)

★参考絵

あやね


プロフィール

みそら

Author:みそら
6/16生まれ.18歳未満のO型。
テイルズを愛してやまないです(笑)

☆アクセス




↑無性におえかきしたい時はみそらがここにいます(笑)

 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
日常
主張
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。