--------(--)


2010-12-30(Thu)

らくがき

etya4
出オチですみませんww
さっきまで降ちゃんとやってた絵チャの産物です。みそらは酔ってます。←

平子3
描きたて平子。ちょっと幼いです・・
平子2

かな~り使い回しの平子さんです!w
絵チャの宣伝とかに使ってました^^ブログにはのっけてなかったので~


メロ1

昨日目がショボショボしながら描いてたメロさん。
デスノートを読んでいたら急に愛しくなりました///
ちったいころが好きですwメロにメロメr(

チョコ貢ぎたいです、はい。

そんなみそらは今深夜(のテンション)に酔ってます←


あと拍手つけさせて頂きました!プロフのとこにありますっ
まだ1枚しか絵がないのですけどこれから増やしてく予定です~^^ノ
2010-12-18(Sat)

とり

とり1
とり2
とり3
とり4



カワイイ!^w^//

適当に落書き~

はると

ちょっと前に描いた遥斗もペタ。
2010-11-28(Sun)

プレゼント詰め!

お友達様に捧げたイラストオンリーです!
といっても2つしかありません!(笑)

1

元居杏月ちゃんを絵師萌え化!
おしゃれっこ目指したかった・・!;w;けど燃え尽きたァ・・
つきちゃんはもっと可愛いですおしゃれですきゅんきゅんします

2

本日ルリちゃんのお誕生なのでさっき描いてきました!^^*
パティ描くの楽しかった!うむ!

ルリちゃんお誕生日おめでとうううう!><*


そしてルリちゃんと1年間パティを28日に描くことになりますた・・!(n‘∀‘)η楽しみです!//
お絵かき掲示板に描くことになりそうです!^w^//詳しくはまた後ほど~っ
2010-11-27(Sat)

旅人が刻む生きた証

ストック

霜月はるかさんのヒストリア聞いてたらもうストック描きたいモードに入ってしまいザザザザーと書き上げてしまった!

ストックはなんでそんなに美男なのですか・・(笑)^^

ヒストリアはあれかな・・12月15日発売?のCDに入ってるのだろうか・・><//
ちょいと調べてきます!フルでききたいよおおおっ

しかしとても私のストックは19歳に見えませ(ユーリと一緒だね!!
2010-11-26(Fri)

姫さん

エルーカ

こんばんは!深夜更新が癖になってきましたみそらです(笑)

今日は姉にラジアント占領されてた腹いせに姫さん描いてきました!
というか自分のファイルコピーして姉がやっているという有様ですww

あれですね・・正月が近づくにつれ何故か厚塗りor水彩がしたくなります^^^
去年の厚塗りは見苦しかった・・!去年の年賀状もう見れない・・・^v^アーウ

今年としては水彩初挑戦なのですが、去年に比べてちょっとは成長したのかな?><
相変わらず飽きっぽいです・・服に行く頃には力尽きてました!←

大概のイラストは最初の下書きの時点と出来上がりの絵を比べるとだいぶカットされてます^^^
難しい装飾はポイポイ!そういうのは落書きじゃないときにコツコツやればいい!(笑)


とまあ最近ストエル熱がじわじわきてます!ストアトもいいのですが、
ストエルのペアはほのぼのしそうです・・(*´∀`*)//こう、まったり二人で木陰とかに無言でもいれるんじゃないかなぁって・・

いわゆるユーリとエステルパターンです!^^うん可愛い!



昨日のラジアント学園の続きではありますが、エルーカはストックの同級生がいいな・・^^*
校長はどなただろう?wヒューゴが校則とか仕切ってたら楽しいですね!(笑)

意外とガフカ校長でもよろしいかとおもいます^^



長くなってしまいすみませんでした!ここらへんで区切ります!←え

ラジアント語りだすときりがないみそらでした!!
プロフィール

みそら

Author:みそら
6/16生まれ.18歳未満のO型。
テイルズを愛してやまないです(笑)

☆アクセス




↑無性におえかきしたい時はみそらがここにいます(笑)

 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
日常
主張
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

